mkarinto’s diary

HSPのマイペースな日常を綴っていきます

息子とウォーキング

昼間はめっきり春らしくなってきた。

そこで夜型の息子の生活習慣を改善したく、

昼間のウォーキングに声かけをしている。

新聞配達を辞めて、早一年。

結局この一年は仕事にも就けず。。。

本人は体調を整えているの一点張り。

早くこの状態から抜け出したいと。

1時間弱歩きながら、いろんな話をしている。

小学生の頃はどうだったとか、友達の近況など。

そして、今後どうしていきたいか。

本人曰く、進学したいという。

学びたいことがあるらしい。

しかし本人の予定では、まだまだ長い道のりで、

それでは30才に突入してしまう。

でも焦りはないようで。

親としては体が動くうちに援助をしたいから、

そんなにのんびりされては困るんだけどね。。。

で、明日は自分の4回目の面接に行く。

今探しているところは、息子といっしょに働ける場。

まずは自分が採用されて、続けなければならない。

がんばろーᕦ(ò_óˇ)ᕤ