mkarinto’s diary

HSPのマイペースな日常を綴っていきます

欠勤二日間

夏の疲れが出始めて、ついに寝込んでしまった(>_<)

 

手足のしびれと倦怠感、動悸、胸痛、過眠など。

 

今春の健康診断で腎臓が良くなかったので、

そのせいかなと不安になった💦

 

そして仕事を休んで、腎臓内科を受診した。

ドクター曰く、健診結果では、そこまでひどくないと。

もしかしたら脱水症状かもと。

念のため採血をした。

結果は一週間後。

特に投薬も処置もなく。

 

ただ、カフェインは水分補給に入らないと。

最近、アイスコーヒーを頻繁に飲んでいたのが

悪かったかな。

 

でも自分では、自律神経失調症ではないかと思っている。

仕事のストレスかな。

春からWワークを始めて、時間に追われてきた💦

そして暑さが加わり。

 

夜中、仕事のことを考えると動悸がして熟睡できなくなっている。

とりあえず、採血の結果まで待とう。